beauty サロン 光beauty サロン 光

ご予約・お問合せ

Blog


HOME » blog » 夏肌のダメージには早めのケアが必要!?イオン導入キャンペーン!

2021年08月10日

夏肌のダメージには早めのケアが必要!?イオン導入キャンペーン!

まだまだ暑い日が続きますね。

夏のお肌疲れてませんか?

 

紫外線や汗、皮脂、クーラーによる乾燥でダメージを受けた肌。早目のケアが必要!

 

ただダメージを受けたお肌は代謝低下していて、吸収・排出の力が弱まります。

そこでイオン導入機器を使いしっかりお肌の奥まで美容成分を浸透させてあげることが大事。

 

お肌には外的からの刺激を守るバリアゾーンがあります。一般的な化粧品はだいたいがここまでの浸透。

 

 

バリアゾーンの下、真皮層には肌の弾力ハリにつながるコラーゲンやエラスチンがあります。

ここに美容成分を浸透させることでふっくらとハリのあるお肌へとつながります。もちろん紫外線によるシミ、そばかすのケアをしてもおすすめです。

 

 

イオン導入は微量な電流をおくることでこのバリアゾーンを通り抜け真皮層まで美容成分を浸透させる事ができるのです。

 

 

 

 

そこで!

サロンではイオン導入キャンペーン!を特別価格で受けていただけます。

通常3300円を・・1100円!!※フェイシャルメニューと合わせての施術になります。〜8月末まで。

 

夏肌ダメージは早めのケアが必要。この機会にぜひご利用くださいませ。

※施術中はお電話に出る事ができません。ホームページ・LINEからのご予約がスムーズにご案内できます。

Facebookメッセージ、InstagramDM、LINE@からも
ご予約・お問い合わせいただけます。


TOP