2025年09月21日
秋から始めるシュガーリングで夏肌ケア。
過ごしやすい気候になり、服装や食べ物を楽しめる季節ですね。
そんな秋にシュガーリングを始めることで、夏のダメージをしっかりケアしながら、冬に向けてツルスベ肌をキープできるのは知っていますか?
1、夏の紫外線ダメージをケアしながら脱毛できる
夏のレジャーを楽しんだり、毎日の猛暑の紫外線で知らず知らずのうちに肌は紫外線ダメージを受けています。日焼け、ダメージを受けた肌は乾燥しやすく、デリケートな状態です。
シュガーリングは砂糖、水の天然素材のみで作られたペーストを使用します。このペーストは保湿力が高く、肌への負担が少ないのが大きな特徴です。脱毛しながら古い角質も優しく取り除くので、夏のダメージをケアしつつ、くすみのない明るい肌を目指せます。
2、乾燥が始まる前に保湿ケア
秋が深まると空気が乾燥し始め、肌もカサつきやすくなります。
シュガーリングはペーストが毛穴の奥まで浸透し、毛根からしっかり毛を抜きます、さらに、脱毛後の肌は水分が浸透しやすくなっているので、保湿ケアの効果をより一層感じられます。秋のうちからしっかり保湿ケアを行うことで、冬の乾燥にも負けない潤いのある肌を育てることができます。
3、次の夏に向けて毛量を減らせる
シュガーリングは定期的に続けることで、毛が細く柔らかくなることが期待でき、徐々にムダ毛のお手入れが楽になります。突然の旅行も慌てることもなく、次の夏には快適に過ごせることができます。
秋は夏のダメージをケアし、冬の乾燥に備えるのにぴったりの季節です。
シュガーリングを始めることで、美しい肌を手に入れながら、一年を通してツルスベ肌をキープしましょう。
Facebookメッセージ、InstagramDM、LINE@からも
ご予約・お問い合わせいただけます。