beauty サロン 光beauty サロン 光

ご予約・お問合せ

Blog


HOME » blog » ホットストーンで温活。体に優しく冷え対策。

2020年11月23日

ホットストーンで温活。体に優しく冷え対策。

冷えは万病の元。

 

さむ〜い季節がやってきましたね。冷えから起こる肩こり、腰痛、体調不良で悩まないためにも体を温める” 温活 ”始めたいですね。

温活もいろいろと方法がありますが女性におすすめなのは『ホットストーン』

 

 

 

ホットストーンは50〜60度ほどに温めた玄武石を使います。

温められた石は遠赤外線効果で身体をゆっくりと深部から温めてくれます。施術後も身体の温かさが続くほかにも温めながらのマッサージは身体の血行を良くしてくれてデトックス効果、リラックス効果にも繋がります。

 

 

ホットストーンは、

・冷え性

・肩こり

・生理不順

・不眠症

・疲労回復

 

など様々な症状にアプローチできます。身体の中を温め持続させることで自律神経が整い免疫力アップ、良質な睡眠や風邪をひきにくくなったり嬉しい効果が。さらに代謝も上がることでお肌の調子が良くなるのも大きなメリットです。

 

 

ホットストーンは昔から伝わる自然の力を借りた施術で、無理なく不調の身体をリセットしてくれるセラピーです。一年を通して施術を受けれますが特に冷えるこれからの季節はオススメです。

 

 

サロンではお腹(子宮)に”マザーストーン”、腰(仙骨)に”ファザーストーン”という大きな石も使います。

これが本当包み込まれているみたいに温かさが伝わってきます!

 

冷えを感じてたら、大地の力『ホットストーン』で体に優しい温活してみましょう。

 

 

Facebookメッセージ、InstagramDM、LINE@からも
ご予約・お問い合わせいただけます。


TOP