beauty サロン 光beauty サロン 光

ご予約・お問合せ

Blog


HOME » blog » かかとのガサガサ。そのお手入れ大丈夫?お得な[角質除去メニュー]

2020年05月25日

かかとのガサガサ。そのお手入れ大丈夫?お得な[角質除去メニュー]

気がつけば初夏の暑さですね。

足元をサンダルに模様替えもすぐそこに。

そんな時気になるのが・・・

 

かかとのガサガサ”

 

かかとのガサガサはもちろん見た目も嫌だけど、実は身体にも影響がでるんです。

 

放っておくと角質が肥大し体全体を支える足裏のバランスが崩れ、歩き方や姿勢に影響がでてしまいその結果肩こり、腰痛、歪みを引き起こします。

 

意外と知られていない事ですがとっても大事なことです。

 

 

最近ではお家で角質のお手入れができますが、ついついやりすぎて角質を取りすぎてしまう場合があります。

角質をとりすぎてしまうと歩くときに必要な角質までとってしまいとりすぎたところはすぐに皮膚が硬くなってしまう事があるのでセルフでお手入れをする時は一気にとってしまわず様子をみながらしましょう。

また余分な負荷をかけないためにも角質を取る前は必ず足湯をして硬くなった足裏を柔らかくしてからおこなってくださいね。

 

 

サロンでも去年たくさんのお客様がご利用された

『足裏かかとスッキリツルツル』メニューがこの夏帰ってきました。

 

 

こちらはアロマフットバス、バリ式足裏マッサージ20分がついているお得なコースとなります。

さらに2回目からは500円引きで何度でも受けていただけます。

 

そしてさらにさらに!

 

「コロナに負けるな!!キャンペーン」

としてご来店時に次回ご利用できる500円クーポンをプレゼント!

 

 

 

正しいケアで身体をバランスよく支える足裏とツルツルなかかとになりましょう。

 

 

 

 

 

Facebookメッセージ、InstagramDM、LINE@からも
ご予約・お問い合わせいただけます。


TOP