beauty サロン 光beauty サロン 光

ご予約・お問合せ

Blog


HOME » blog » 目元ケアしてますか?

2018年11月21日

目元ケアしてますか?

いま美容業界では目元美容が注目されています。

 

年齢によるもの、パソコンによる眼精疲労、乾燥など原因はさまざまですが皆さんはどのようなケアをされていますか?

目元専用エステ、目元美容液などたくさんのアイテム、施術があります。

 

じつは目は睡眠時にもず〜と動いていて休まることがありません。

特にこの時代パソコン、携帯など目を酷使するものが溢れかえっています😰

目の疲れを放っておくと視力の低下、ドライアイや美容の観点からは乾燥、シワ、たるみにも繋がります。

 

かといって忙しくてケアする時間もないし・・

 

そんな時こそ時短ケア!

”目を温める”

 

やり方はと〜ても簡単☝

ミニタオルを濡らして電子レンジで20秒チン!たったこれだけ!!

レンジで温まったタオルを目にあてるだけです😃

 

目が温まることで血行がよくなり疲労物質も流され排出され視界がクリアに。

さらに凝り固まった筋肉の緊張がほぐれるので乾燥、シワ、たるみケアにも🙌

また目のまわりは副交感神経がたくさん集まっており、温めることでリラックスもでき仕事の合間や睡眠時にもオススメです。

 

5分ほどの目元ケアで美容、健康、仕事の効率にもつながるのでぜひ試してみたくださいね💁

 

 

beauty サロン 光

LINEからのご予約も承っております。

特典付きLINEポイントカードもご用意♫

友だち追加

LINE ID→@rfl9050k

 

Facebookメッセージ、InstagramDM、LINE@からも
ご予約・お問い合わせいただけます。


TOP