beauty サロン 光beauty サロン 光

ご予約・お問合せ

Blog


HOME » blog » 新メニューComing soon!!

2018年05月12日

新メニューComing soon!!

先日ず〜と気になっていた機器の説明会に行ってきました。

最新の痩身機器!!

 

以前働いていたサロンでは痩身機器を取り扱った事があるのですが、

beautyサロン光ではまだ取り扱いがなく数ある痩身機器の中からサロンにマッチングするものをずっと探していました。

なかなかこれ!といったものに出会えず頭を悩ます日々。

やはり自分が納得してお客様にとって素晴らしい結果がでる機器。

 

そんな中やっとひとつの機器にめぐりあい説明・体験会に早速行ってきました。

これはすごい・・・1回の施術ですごい結果が出たんです!

細く小さくなってさらに肌も綺麗に!痩身はあまり・・・というお客様にもピッタリ!

機器に一目惚れしました😊

 

そんな経緯がありbeautyサロン光は《痩身、美、健康》三拍子揃ったこの機械を使用した新メニューが決まりました。

さらに!!来月はbeautyサロン光3周年✨特別価格でと考えております。

 

まだまだ準備中、頭フル回転ですがお客様がドキドキワクワクしていただけるような

メニューをご用意いたします。

楽しみに待っていてくださいね!(詳細は5月末にブログ、ホームページでお知らせいたします)

わたしもドキドキワクワクです〜☺

 

 

beauty サロン 光

lineからのご予約も承っております↓

友だち追加

line ID→@rfl9050k

 

Facebookメッセージ、InstagramDM、LINE@からも
ご予約・お問い合わせいただけます。


TOP