beauty サロン 光beauty サロン 光

ご予約・お問合せ

Blog


HOME » blog » ヘッド(頭皮)マッサージどんな効果がある?

2018年05月01日

ヘッド(頭皮)マッサージどんな効果がある?

気持ちのいい晴れ空。5月のスタートですね!

 

久しぶりにヘッドマッサージを受けました。

個人的にヘッドマッサージと足つぼが大好きなわたしです☺

 

春気候(特に気温差が大きい春)でなんだかスッキリしないのでヘッドマッサージ!

やっぱり気持ちいい〜すっきり頭も冴えます!

わたしもヘッドマッサージ好き!というお声は多いはず。

 

でも、そもそもヘッドマッサージの効果ってなに??

 

疑問に思いますよね。今日はその効果について少しお話をさせていただきます。

 

まずヘッド(頭皮)マッサージがもたらす効果。

1、頭痛や肩こりの改善、予防

2、顔のむくみ、たるみの解消(リフトアップ!)

3、リラックス効果

4、髪の毛の艶、コシ改善。抜け毛、薄毛予防・改善

 

ヘッド(頭皮)をマッサージで柔らかくすることで血流を促します。

頭から首、首から肩へと血流の流れがスムーズになることで肩こりや頭痛予防、改善につながります。

また頭皮が柔らかくなることで髪の毛に栄養が行き渡り、新しい髪が育ちやすくなり抜け毛が少なくなる期待があります。もちろん髪の艶、はりもアップ!

そして嬉しい顔のむくみ、引き上げ!!

側頭筋という頭の横にある筋肉を柔らかくすることで顔をきゅっと上げます。また老廃物やリンパが鎖骨へと流れるのでむくみもスッキリするのです。

 

ヘッド(頭皮)マッサージにはこんなにたくさんの効果があります。

時間がなくて全身マッサージができない方もヘッドマッサージでリフレッシュ&リラックスとっても大きいです🙂

 

 

そんなヘッドマッサージ!!

期間限定(5月〜7月の間でご購入可) ヘッドマッサージ3ヶ月フリーパス券が登場!

8500+税(オプション料金2500+税) で3ヶ月間何度もヘッドマッサージを受けれます。

(オプションメニューのためボディ、フェイシャルメニューにお付けください)

今月からの受付ですがもうすでに多くの皆様にご予約をいただいております!

ちょうど6月ジメジメした梅雨時期も何度も使えリフレッシュできますね😃

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も一日素敵な日をお過ごしくださいませ💐

 

 

 

beauty サロン 光

lineからのご予約も承っております↓

友だち追加

line ID→@rfl9050k

Facebookメッセージ、InstagramDM、LINE@からも
ご予約・お問い合わせいただけます。


TOP